BZIdiot?voyage  日記メインに映画・グルメ・大相撲etc...と日々楽しくつづっています。
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
もういくつ寝るとお正月バトンです。
あーもう今年終わるねー。

てことでバトン。

もういくつ寝るとお正月バトン

Q1 年越しソバは食べる派?
A1 食べる!てかチキンラーメン派!!
Q2 年賀状はもう書きましたか?それともメールで済ませる予定?
A2 会社に一枚書くだけで後はメールかなあ・・・めんどいな(笑)来たら返そうかなー。
Q3 カウントダウンは何してる?
A3 家族と過ごすozr あでもギリギリまで彼氏とかな。
Q4 初日の出は見たい?見に行く?
A4 いつか見に行きたいかも!!!!!
Q5 初夢に富士山か鷹か茄子が出てきたことある?
A5 ないね。ろくな夢みないし・・・。
Q6 寝正月の人手を上げてーーーー!!!
A6 ふふふ…それはないぜ!でもきっと兄ちゃんはそう。
Q7 お正月は、何処へ初詣に行きますか?
A7 じいちゃん家の近くの神社かな。
Q8 お年玉はあげる側?もらう側?
A8 もらいたいです切実に!
Q9 お正月の遊びといえば?
A9 彼氏とエ$%’W#&☆”←(死)
Q10 福袋を買いに行く?
A10 行きたいね~服ww
Q11 おせち料理で一番すきな具は何?
A11 数の子!!!!!
Q12 おもち何個食べる予定?
A12 毎日1個づつかな;;
Q13 お雑煮は、何味?
A13 醤油;うち基本味薄いからあんま・・・。
Q14 一年の計は?
A14 ?
Q15 書初めをするとしたら、何を書く?
A15 藤岡弘。
2008'12'27(Sat)19:07 [ バトン ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT



ちょwww
藤岡弘。て…(゜∀゜)バロス

2008/12/28 01:02  | URL | さ[i:63990] #mTivsy.o [edit]


まさかの藤岡弘、だから(笑)
てか最後の「、」なんだょみたいなね(笑)
2008/12/29 13:00  | URL | さとみ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://hosyu.blog76.fc2.com/tb.php/268-f28bd92b
trackback



     


