BZIdiot?voyage  日記メインに映画・グルメ・大相撲etc...と日々楽しくつづっています。
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
久々に書いちゃいますよ!

やっばい久しぶりなんだけど!
日記がじゃなくて相撲内容に触れることがッ!!

でも一応誰が勝ったとかは確認しちゃったりするんだよね、うん。
でも彼氏の事を考えると相撲知識は初心者です★って振舞わなきゃいけないような気がして離れていたみたいなただ単に飽きてきたようなみたいなw笑

だがしかしね。
この頃ドルジ君好きなのよね~記者とか番組で苛められてるケド、前はスルーだったのが流石に可哀想みたいなね。
横綱がヤンチャだっていいじゃないか!笑

白いほうはどうなんだい!
強いけど真面目だけど・・・つまらんねん!!

魁皇は相変わらずLOVEだけど。(*^_^*)

話変わって、24にめっちゃハマっています!
ジャック愛しているゼw♪
2009'01'24(Sat)12:00 [ 大相撲 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://hosyu.blog76.fc2.com/tb.php/270-23fc7ea7
trackback



     


