BZIdiot?voyage  日記メインに映画・グルメ・大相撲etc...と日々楽しくつづっています。
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
今月の予定とかとか。

まずね。

来週研修の後に友達の愚痴を聞きにご飯行きますねん(*^^)v
てかー!会社からそろそろ一人暮らしの場所の通知が来る…筈!!
ドッキドキだよマジで。(;_;)

でもバイト今月で終わりとか寂しいなぁ;;
何か1年以上いた訳だし楽しかったし皆いい人ばっかだったし(>_<)
だからお別れ会?が楽しみや(*^_^*)

それ以外にバイトの子と遊び行きたいな★
金があればね金が(笑)

そんであゆみと横浜行って、中華だよ中華!!!!ショウロンポー食べたぁぁい!(^^)!
お土産なんか買おうかなどうしようかな。。。
あっ思ったけどバレンタイン今年どうしようかなー??(ーー;)
去年手作りは・・・まぁ不評だった(笑)
頑張ろうかマルヒロでチョコチップスてやつを買おうか・・・。
チョコチップス私が食べたいだけなんだけども。。。笑

で!高校4人組で千葉旅行♪♪♪
DS大会がメインだろうね(@^^)/~~~まあ楽しみだ!

あれ!?予定こんだけか!!??笑

さてさてバイト頑張るかねー。

あそうそう今ハマってるのはディズニーのハイスクールミュージカル!!とそーゆー系のやつ。
魔法にかけられてとかチャームド魔女とかマジ面白いのを今更またハマったっていう・・・。

2009'02'04(Wed)19:55 [ おもいで ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://hosyu.blog76.fc2.com/tb.php/271-247fb05a
trackback



     


