BZIdiot?voyage  日記メインに映画・グルメ・大相撲etc...と日々楽しくつづっています。
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
引越します(*´艸`)★

ついに私も東京都民
てな感じで今色々大変
引越しって手続き多いし初めての事ばっかだから家電とか何から始めたらぃぃのやら…(´・ω・`)

やっぱ親出してくれんらしぃし何だか困った(笑)

引越しは車出してくれるみたぃで助かるケド…

てか周りは住宅街だけど駅の周りマヂ都会
買い物何でも出来る
ドンキとヤマダ電機とマツキヨとかあったのは嬉しい

で今は買う物と部屋の間取り?決めてる

テレビ家の持ってけって…地デジ買わなくてどーするだょ(笑)

あと新生活応援フェアしてるケド、メーカー知らない所だから何かあったら危ないって事で安く済むのに買わせてくれなぃ
分かるケド…

んで7畳半だからあまり物置くとヤバいな
掃除しやすく必要最低限かな。

絶対置きたいのは、

・こたつ
・TV&DVD
・本棚
・加湿機
・コンポ
・布団
・パソコン

かなあ
ベッド置くと終わるから布団生活だな

あーよく分からん
2009'02'08(Sun)10:20 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT



新居どこになったのー
地デジ重要っ!
PCあればコンポ
必要なくね(・∀・)?

2009/02/16 21:35  | URL | さ[i:63990] #mTivsy.o [edit]


葛西になったよw
地デジはとりあえず・・・もうちょいしたらにするわ!
コンポやっぱいらないよねー
でもパソコン買えるかなあ・・・。
ボンビー生活だよ;;;
2009/02/22 18:27  | URL | さとみ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://hosyu.blog76.fc2.com/tb.php/272-b5c1654b
trackback



     


