BZIdiot?voyage  日記メインに映画・グルメ・大相撲etc...と日々楽しくつづっています。
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
スポンサーサイト
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
鬱話。

もうめっちゃ暗い話なんでイヤな人は見ない方がいいかもです。
結構私、メンタル面弱いから書くこと色々おかしかったりするからこれも注意かもかも。







この頃ずーーーと、てか木曜から落ち続けてる;
毎日泣いてるから目がとれそう。何か疲れてる。

彼氏がね。

別れたりとかはないんだけど今窮地・・・。
いやめっちゃ仲いいんだけど私が一方的になの。
嫌いじゃないし私だって別れる気ないし本当に本当に大好きなのに、昨日とかはじめて『愛してる』の言葉が嬉しくなかった。

翔太私の事全然考えてない。
翔太全然私のこと分かってない。

翔太のお母さんもイヤ。好きじゃない。嫌い。
私と翔太の取り合いみたいになってる(笑)

詳しくは書かないけど、本当に今までで一番今が辛い。
我慢なんて出来ない知らない。

約束はどうしたの?
いつかっていつ?
どんどん離れてきてるじゃん。
愛があれば平気?平気じゃないじゃん。私死にそうだよ。

もう何も考えたくない。毎日忙しくしてれば考えなくてすむのかな。
自分偽っていくのいつまで自分騙して過ごせられるのかな。

苦しい。
こんなに苦しいのに『不安』って言ってるのに『安心しな。愛してるから』

そんなんじゃ足りない!不安で押しつぶされそう!!
何とかなるかもしれないけど未来が見えない。

こんなに苦しんでるのに自分の事しか考えてない!
これが俺達のベストってその選択肢しかないの?
お母さんの話鵜呑みにしてそれは本当に自分の考えなの?
丸め込まれてるだけなんじゃないの?

もう声聞くだけで涙が出る。
安心する言葉を頂戴・・・。

私が嬉しく聞ける『愛してる』を頂戴

まだ決まった事じゃないけど私本当にダメだよ。
手が震える。
涙が止まらない。
あれに走っちゃう。
我慢出来ない。
こんなに苦しいなら死にたい。

翔太の事考えると苦しい。でも別れるとかじゃない。訳分かんない。

皆私と同じ境遇の人凄いって思える!
私弱いわ、耐えられそうもないし。

あーなんか・・・落ちる所まで落ちそう。

友達とかの前ではしっかりしなきゃなあ。
元気あるように見せなきゃなあ。
相談しようとも思わないしなあ。
だって絶対誰も分からないもん。同情されるのもムカツクもん。ここで書いてちゃ意味ないけどさ;

てか今まで幸せだったからこれ位我慢する事知らなきゃダメなのかな。。。
あまちゃんだな私って。
別れる訳じゃないのに。こんなに愛されてるのに不満や不安でその愛がかき消えてる。

お願いだから上手くいって。
他は何もいらないから。
スポンサーサイト
2009'02'22(Sun)19:58 [ 恋バナ ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://hosyu.blog76.fc2.com/tb.php/274-3b1b4f7a
trackback



     


