BZIdiot?voyage  日記メインに映画・グルメ・大相撲etc...と日々楽しくつづっています。
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
やや復活。

何だか昨日はダークな事をずらずら書いてしまった
でも鬱憤はらさないときっと倒れるわ私…

さてさて昨日は翔太と翔太ママと電話しまして、とりあえず待つ事になるみたぃ。
2ヶ月近く会わないのは場所とかで慣れっこだしね
まあ寂しいのは寂しいケド
翔太ママも今色々重なってるからしばらく会えないかもで寂しいだろうけどって心配してくれて、優しい人なのに私は嫌いだなんて思っててガキだったな…

翔太は今後の俺達の為だから少し辛抱しなさぃって恥ずかしいから濁してたケド、今後同棲して結婚してって意味だから私の事きちんと考えてくれてた

そりゃそうだょね。
私だけ不幸みたぃな感じがしてバカみたぃ(笑)

今はまだ何とかなるケドこれから寂しくなるんだろーなあ(´Д`)

まっ未来の為にコツコツ貯金してるかな(笑)

2009'02'23(Mon)11:33 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://hosyu.blog76.fc2.com/tb.php/275-db11de22
trackback



     


