BZIdiot?voyage  日記メインに映画・グルメ・大相撲etc...と日々楽しくつづっています。
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
1ヶ月たちましたっけ。

しっかり仕事してますょ今はずーーっと足使った仕事ばっかダケドまあ楽しいです
もち辛いけど。
昨日は暑すぎて軽く熱中症になってヤバかった


同期といるのがホント楽しくて、辛くても彼氏とうまくいかなくても?側にいる皆がマヂ支え

唯一この会社入って良かったなあーって思う

いや彼氏とうまくいってなぃ訳ぢゃなぃケド一緒にすんでれば、ん?って思う事もある訳ょ

明日は久々に研修で皆に会えるぜ
で次の日運動会で皆と飲んで、来週キャンプで再来週は新人座談会\(^O^)/

そういやこの前は色々あって同期の前で号泣した(笑)あの時皆が本気で励ましてくれて心配してくれて、頼れって言ってくれて生涯マヂで同期大切にしようと思った
悩みも同じ会社だから分かるのもあるけどいいヤツばっかだしね

夏は皆で海だ
痩せないと(≧□☆))ξ

さてさて帰ったらご飯何作ろうかなあ
2009'05'11(Mon)19:25 [ 日記 ] CM0. TB1 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://hosyu.blog76.fc2.com/tb.php/279-98b4e5a0
trackback
 - 
管理人の承認後に表示されます 

2012/11/27 23:06  



     


