FC2ブログ
BZIdiot?voyage  日記メインに映画・グルメ・大相撲etc...と日々楽しくつづっています。
07≪ 2019| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
大阪場所~3日目~
3日目でいつも通りの『大相撲』に戻った感じです(゚∀゚)
いい意味でも悪い意味でも。

てゆーか私に疑問が…TBってやり方イマイチ分かんない;?(^ー^; )
意味事態も対して分かってない事を知りましたヨ…やっべー;

【十両】

・皇牙vs旭南海

やっと皇牙に初日が出ました!
そして『もしや高砂部屋…』の疑惑は美樹さんのブログで解決しました☆なるほどなるほど…。
高砂部屋も一連の報道で苦労してるもんねぇー。でも残念ながら国会中継でこの取り組み見れませんでした;

・高見藤vs白馬

此処からやっと見れました!BS最強です!
新十両の高見藤!白馬をドドドドドッと押し出し!ε=((ノ_ _)ノ()△☆)
初日が出ました!

・大真鶴vs豪栄道

豪栄道!連勝やったぁ!!ライバルの栃煌山に追いつくのもすぐソコだ!
豪栄道が幕内にあがったらより楽しくなるだろーなぁ。


安壮富士は弟のあみちん同様に初日が出ず…;
どうしたのかなぁ…あみちんは膝だろうけど…?

【幕内】

・霜鳥vs若の里

やっぱり霜鳥、昨日の取り組みで腕怪我したみたい(・・;)
今日は若の里戦だからなぁーって思ってたら怪我していない方で豪快に上手投げ!?
若の里も下手投げをうとうとしてたケド、霜鳥調子いいねぇ~連勝じゃん!

・出島vs春日錦

今日も彼は電車道!ドドドドッと押し出しデス。
横綱は2敗してるし、大関陣もちょろちょろ星落としてるから…もしや!?なサプライズがあるかも!!∑(*'0'*)

・玉乃島vs垣添

玉乃島よく見てるよねぇ…垣添もいつも通りに出ること叶わずでした;
素首落としかぁ…そういえば結構前に友達にやられた事あったっけ。
相手は勿論、知っててやった訳じゃないけどさ。痛いんだよね。首…;

・豊ノ島vs琴奨菊

今日いちばん見たかった取り組み。だってライバル同士だもんね!
好調なトヨノンにガブちゃんはどう出るかと思いきや、ガブちゃん押し出されてしまった!?
ちょっと抵抗したものの、ガブちゃん今場所元気なさすぎだよー!
ライバルにやられて、更に気持ち沈みそう…今日相手誰だ…?え!?魁皇!?どっちも微妙な所だ!!!!

・雅山vs白鵬

2人で突っ張る突っ張る!コレはみやびんの方が分がいいかなと思ってたら…

バタッφ(#__)o...。。(_ _)))パタッ

隣でお母さん大爆笑です。私思わず、『白鵬!そんなトコで寝ちゃ駄目!』って叫んでしまいました…冗談でですが(笑)

2人反動で倒れた&疲れがカナリ見えてたからそのせいだろうね。

物言いがついて取り直し
もう後は、普段の稽古と…若さとスタミナが物を言うよね…。

みやびん大丈夫かなぁ…と思っていたけど、あっさり白鵬に星を奪われましたー;やっぱりスタミナか…いや若さ?

・千代大海vs春日王

とっても影の薄い千代大海ですが、今日は突っ張り炸裂して圧勝。
春日王もなすすべなく・・・でした。

・安馬vs栃東

安馬かぁ…ため息しか出ないよ…。安馬絶対しつこいもん!ヽ(* `O´ *)/
取り組み…全くその通りのよう…3度土俵際に持っていったけど、全部THE!我慢!
トッチーと安馬は胸が合わさった状態でもう心はバクバク。だって安馬色んな技繰り出すし、もしかしたら足いきそうだったからハラハラ;
安馬が動いた瞬間にトッチーが寄り倒し!勝ったーなんて喜ぶのも束の間…足打ったよぉー…あと5勝なのに!!!!!
これは後に影響するなぁ………。引退なんてヤダよー;

・時天空vs魁皇

魁皇ちょっと今の状態を持ちなおせないご様子;
初日みたいに前出てない?今日はガブちゃんと。ガブちゃんには悪いケド、此処で勝って五分に戻って!!!!!

・朝青龍vs普天王

流石に3連敗はしないだろうと思ってはいたけど、圧勝だったネ!
いつもの横綱に戻りましたー。
とにかく前へ出てからマワシをグワシッ!昨日迄マワシにこだわってたのかな?記者の前でやっと笑顔を取り戻したらしいです♪
でも優勝はとらせんゼ!


さてさて、今日も長くなったけど、昨日のお昼であるものを写メりました!
20070313123103.jpg


オムレツ(形は気にしないで!)に栃東書きましたー☆
コレ書いちゃったから足打ったのかなぁ…(笑)

にしてもまーた!トッチーのブログで中傷がっ!?
お前は馬鹿かーーー!!!!!コメント書くトコに中傷はやめてってあるじゃんか!その前に人間として堕落してるようですねぇ…。
『引退しろ』だなんてお前が人間引退しろっつーの!

マジで気分悪いッス……。
スポンサーサイト
2007'03'14(Wed)11:35 [ 大相撲 ] CM2. TB4 . TOP ▲
COMMENT


「引退しろ」―なんて書く人は「あんた何様よ?」―って感じですよね。
あたしもそういうのを見るとムカッときます。
魁皇のときもよくあったのですが、「引退しろ」なんて、他人が軽々しく言うべきものじゃないですよね~。

――と、いやなコトは置いておいて……

栃東は何があっても何かの拍子でヒザを打ちますよね……でも大丈夫!
ヒザを打ったりするのは慣れてるだろうから如何にかしますよ。
2007/03/14 13:23  | URL | 美樹 #Dv6DZoa6 [edit]


美樹さん>
ですよね!!!!何でわざわざブログのコメントにwww!!!!
あっ美味しそうなオムレツだなんて有難う御座います!見た目悪いですけど美味しかったデス♪

にしても、トッチーいつも打っちゃいますよね…でも美樹さんの言葉で少し安心気味です(*^^*)
そうですよね!如何にかしますよね!まずは今日の相撲に注目しまーす☆
2007/03/14 15:13  | URL | 李美 #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://hosyu.blog76.fc2.com/tb.php/87-9ab26540
trackback
 国会中継のため地上波では5時5分から……春場所3日目 
隆乃若がピンク色の君・皇司に負けて3連敗。。゚(゚´Д`゚)゜。。明日は幕内で十文字と……やっぱり寒いとヒザに来るよねェ。隆乃若も安美錦もllllll(-_-;)llllll○稀勢の里-旭天鵬●(寄り切り)稀勢の里が踏み込  

2007/03/14 13:44  GRAND SUMO blog
 パチスロ 俺の空 
パチスロ 俺の空 解析...  

2007/03/16 21:31  ギャンブル・パチンコ・パチスロ情報
 【物言い】について 
物言い 物言い(ものいい)とは、大相撲において、行司が下した判定に対し、勝負審判や控え力士が異議を唱えること。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL  

2007/05/19 14:42  お相撲さんば
  
物言い 物言い(ものいい)とは、大相撲において、行司が下した判定に対し、勝負審判や控え力士が異議を唱えること。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL  

2007/08/01 09:08  大相撲情報局